そうして(どうして?)globeのアルバムを2枚買った。今更新品で買うのはどうかと思ったのでハードオフへ行ったらば、4thアルバムが32円だった。なんの駄菓子の値段? 自分がいままで新品で買ったCDも安い値段で売られているんだろうな。
 が、が、4thアルバムは小室さん作詞の曲が全体の半分ほどしかない。んー、Perfume Of Love の「君の名前は ずっと忘れずにいたいよ」さえあればいいか。ここ好い。1stアルバムだと DEPARTURES の「前髪が伸びたね 同じくらいになった」とか。他にも沢山ありそう。さあ堪能してみよう。
 あとはラルクのアルバム HEART もあったから買ってみた。意外にも(?)ラルクのCDを買うのは初めて。聴くと懐かしすぎる、うは。