メールが着いた、むかしむかしあるところに……そのむかし運営していたホームページに載せてあるメールアドレスに。その文章がなぜに英語ですか。スパム以外に英文メールが届くなんて、これはきっと試されているんだ! と、さっそくボディランゲージで一所懸命に返事をしました。ところが、生憎のところ姿形が見えない。ならば片言の英語力を装うしかありません(あくまで装って)。helloではじまってsee youで締めてやりましたとも。やばい、できた人間かも知れない。メールのやり取りはもうないだろうにsee youで締めるなんて。
 自分のアホさ加減に呆れる。
 ところで、メールの内容はしがない質問だったんですが、その答えを書いて返信したところ Thank you very much~! <3 とお礼のメールが届きました。muchの後に続く顔文字(絵文字?)らしきものはどう見ればよろしいのか。