このパソコンを使っていると無理な姿勢がたたって背中が痛くなってくるので更新もままなりません。いよいよノートパソコンが欲しくなってきました。なぜノートかというと このパソコンがデスクトップだからです。そんな理由かと思われますが、ベッドで寝転がっての使用もしたいというまともな論戦もありました。本音は好きな人にしか言わない質なのです。
自分の部屋にあったパソコンが壊れて早3ヶ月。インテリアと化した壊れたパソコンを眺めながらの読書、音楽鑑賞、アンニュイなふり、この生活にも終止符を。買うのなら12月の終わりが良いらしいのですが、この情報は本当なんですか。僕のパソコン購入記はまだまだ続きそう。明日に続……かない。