■雑談ベイベー
もはや週記と化しているのはどうしたものか。エアコンからこぽこぽと音が鳴るのは水の霊でも憑いているのだろうか。今日はツイてるのツクは憑くらしいよ、怨霊が憑いてるって意味らしいよ、京極先生がいってた。だからなにって、なんでもないよ、なにもないよ。以下めぼしい事柄。
コミケに参加した人から同人ゲームを貰った。シューティング。電車男だね、とありがちな言葉をかけてしまった。
・兄弟がニンニクの焼き鳥を食べた翌日、近寄るなと暗にいじめた。
・家の隣の川沿いを整備するため、振動などで家がどうにかなると保障の問題もあって家の中を事前に激写するとの話をされて部屋を掃除しろといわれるも、混沌とした世界において僕の部屋に限っては物がないと実感。涼しげなガラステーブルが欲しい。
・童心に戻って水道水をがぶ飲みした。まずい。