http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050812-0005.html
まんが日本昔ばなし」復活。嬉しい。オープニングの山盛りのご飯を観てそんなに食べられないよと毎週ぼやいていたのが懐かしい。10月からか。ずいぶん先だ。待ちきれん。じゅるじゅる。

夢日記
峰不二子みたいな女に追いかけられて30メートルはあるエスカレーターを下ったり、上ったり。人がひしめき合うお店に入りくじを引いたら、ボーリング場に設置してある(?)小型カメラ30台が当たった。受け取り拒否もできるとの話でしばらく考えていたらくじ引きを担当していた人に笑顔で、はい時間切れー、と、なにそれ、なにその笑顔。笑顔に弱いのをあらためて知らされた瞬間。あと涙にも弱い。泣かれたら困る、どうしたらいいの。