1ヶ月の転送量(下り)が17GB だった。日割りだと約560MB。
 先月よりも転送量がだいぶん減った。


■赤い恐怖
 この頃、うなされる。うなされついでに夜中に起きると、まず目につくのがエアコンの赤い通電ランプ。
 なんとなしに見ると、赤いランプの逆光で蜘蛛のシルエットが浮かぶ。
 光と僅かな熱がおびき寄せたのか! なんてことだ!
 がしかし、瞬きをする間に蜘蛛は消える。
 こいつ寝ぼけてやがる。
 これが数日続いた。


 そして先日、1匹だった蜘蛛のシルエットが3匹に増えた。
 数日後、彼は麻薬所持により逮捕されたのであった。――というのはない。
 酒も煙草もギャンブルもしないというのに。
 とりあえず赤いランプが灯かないようエアコンの電源ごと落としたら、蜘蛛の幻覚は見なくなった。


 拡大前の図に蜘蛛を描くの忘れた。しまった。