ニャーニャー

■WD
 義妹に貰った義理チョコのお返しを何にしようかと頭を悩ませた。甘い食べものはあまり好きではないとのことなので余計に難しい。
 最悪 "何も渡さない" これでいこう。さいてー。
 新婚だし料理の本はどうか。今度、本屋さんで探索してこよう。当てが外れたら困るので今から考えとく周到さ。よーし。



■FX
 FXを始めてみた。FX、いわゆる外国為替。「ドルを120円で買って、121円で売る」、こういうの。
 まだ練習も兼ねて、数千円のお金で小銭を動かすまでだけど、マネーゲームとやらをプチ体験中。専門用語も徐々に憶えながらの。
 どうしてか、どこを探してもお金と愛の交換レートが載ってない。愛は計り知れないの。お金に換算するにはあまりに莫大すぎるの。ならばグラム単位でのお買い上げを。やだ、不埒。
 変な展開きた。