ヘイヘイヘイがビデオに録ってあったから何の気なしに観たら、アニメ版デスノートのオープニングだかエンディングだかを歌う、ナイトメアというバンドが出ていた。頼りない記憶をあさって、あまりに頼りないのでネットでも調べたらライブイベントで観てた、4年半前に。�堯〜漢魁〳个┐討覆ぁ�
 会場の入り口で渡されるチラシを落としたらかわいらしい子が拾ってくれた。こんなのばかり、覚えているのは。その子はカジュアルな服装だった、とか。その後じぃーっと見られたのは遺伝子が限りなく近い人と行ったから、とか。
 そう、ナイトメア、あんなにメロディアスじゃなかったような。だから覚えてないんだ。きっと。


 タカ&トシのDVDを買って、といわれた。amazonより楽天の方が1.5$ほど安い!(欧米か!)。