ZARDブームがやってきた。これぞJ-POPなところが好き。ポニーテールに後れ毛を垂らしているのも好き。なにこの個人的趣味。


■ネット初心者の頃
 その昔(6年ほど前)にネット交流のあった人をとあるホームページで見かけた。相変わらずだった(笑)←6年前の主流、いまや顔文字。当時は音声チャットなんぞなかったからメールのやり取りがメインで、一回だけ郵便で手紙を出したりの そんなこんな。相手はもう忘れたろうな。
 いまだったらスカイプもあるし違いそう。
 スカイプスカイプミー(不特定の人と会話できる)でアジア圏の人に変な呪文をかけられた! とか面白い話を聞くし、もっと活用しようかな。外国の人に話しかけられてから立ち上げていないスカイプをば。


 長い。ぼくなんか二行くらいがお似合いだと思う。
ZARDブームおとずれる
・思い出に浸った
 こんな二行でおしまいの。