■アニオタへ
 観返していたエヴァンゲリオンは11話で挫折。観るのが大変だから誰かに内容を教えて貰おうと思います。唯一知っているのは、イチゴウキって何? と質問して笑ってくれる人はエヴァファンだということです。イチゴウキではなくて初号機なんだとか。へえ。
 アニメオタクになろう宣言をした(?)ばかりなので、次に、スクールランブルとやらを観ています。ラブコメディです。まずはアニメ内のキャラで萌え対象を見つけるのがヲタクとしての規約らしいので(インターネットで読んだ( ´,_ゝ`))早速、八雲萌えーをしてみました。http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/school-rumble/character/yakumo.html この子。これで立派なヲタク。レベルうpしたお。


 ここまでのアニメ歴史。ドラゴンボールエヴァスクールランブルこれからに期待。ぷぷー。