年明けにお姉さんが、バックストリートボーイズの東京ドーム公演へ行くのだとか。愛知に住んでいながら東京まで出向くなんて。お姉さんは自分の結婚式にバックスの曲を流していたけれど、そこまでお熱な具合は僕に全く伝わっていない。なぜ。なぜ行くの。
−−
wikipedia氷室京介を検索にかけて、そこに表示されたリンクを辿った。したらば、週刊少年ジャンプの検索結果に着いた。ヒムロックがどうしたらジャンプになるのでしょうか。ジャンプは小学生時代に買っていたけれど、当時は土曜日に200円だけを掌に握って近所のお店へ買いに行っていたのが、今では240円の定価に替わったとwikiページに書いてあった。なんだかなあ。