その日は突然やってきました。その日は昨日やってきました。
pcの電源が入らなくなって途方にくれています(他のpcから接続中)。最近バックアップも取っていなかったので僕のメモリーが一瞬にして吹っ飛びました。喪失感漂うこの悲しみは幼稚園の頃に溺愛していた猫が逃亡して以来のことでしょ。それ以前に、pcの電源が入らないのだから何もできなくなり日課としていたネットアイドルへのストーカー行為も安易にできなくなりました(精一杯の冗談)。
元々はゼロだったわけだし積み重ねてきたのは別にどうだっていいものなのかもしれないけど、まあそれなりに落ち込んでみた。いまは、自力で直すか修理の見積もりだすか放置するかで迷い中。どうしよう。